渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

⭐ソワレ歌手生活20周年記念ライブショウ 限定viviシート⭐からの星男ビビ展

みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
朋友のネオシャンソン歌手のソワレくんの今年最後のリサイタルのご案内です。
http://www.soiree.in/schedule/?p=2449
クリスマスプレゼントとして枚数限定(15枚!!!)のviviシートの発行です。

12/28mon
18:00open 19:00start
@TSUTAYA O-WEST
特別viviシート4000→2000(1ドリンク別途)です。

忘年会の嵐のこの時期ですが、ソワレくんのしっとりしたライヴとともにアフター飲み会でもいかがでしょうか?
星男ビビ展示をまだ見ていない方、そのまま星男に流れてミニ忘年会ということもアリでございます。

ご希望の方はお名前人数を明記の上で、ご希望の方はお名前人数を明記の上で、
info⭐viviennesato.com (⭐→@)  へ。。。

人数に達し次第締め切らせていただきます。

ソワレくんのCDジャケットはに年前に急逝された森本美由紀さんによるものです。

ヴィヴィアン佐藤(非建築家)

非建築家、アーティスト、ドラァククイーン、イラストレーター、文筆家、パーティイスト、、、と様々な顔を持つ。独自の哲学と美意識で東京を乗りこなす。その分裂的・断片的言動は東京では整合性を獲得している。。。なんちゃって。

オススメ記事