渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

astral lamp

渋谷にはカフェがいっぱい。ここも一度行きたかったカフェのひとつです。
雑居ビルの最上階に構えるお店は不整形で、それを活かした様々なテーマのお部屋があります。隠れ家のようなお部屋もあったりして、面白いですよ。
今日通されたのはバルコニーなお部屋。差し込むやわらかい光が、気持ちよく室内を明るくしてくれます。ソファーは腰が沈むくらい柔らかく、落ち着きます。奥にはカウンターがあるんだけど…写真だとわかりにくいかな?本日いただいたランチは、豚そぼろときんぴらごぼうの和風オムライス〜柚子こしょう風味。たまごがふわっとしてて、ほんのり柚子の香りがいい感じ。結構食べ応えありましたよ!

kago

渋谷で働く会社員。別名お散歩マニア。公式?サイト(http://www.osanpo-tokyo.com)

オススメ記事