渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

★渋谷FM『MAGNET GIRL』
5/5sat 19:00-20:00出演します!!!★

渋谷FM(78.4)『MAGNET GIRL』に5/5sat 19:00−20:00に出演します。パーソナリティーは草野絵美ちゃん。
彼女と一番最初に出逢ったのは、まだ彼女が高校生のときで、高校生だけれどもファッションカメラマンのサイトをしていた時分。東京コレクションの DRESS CAMPのショウの時に終了してから、会場の来客を撮影していたのが最初。それからいろいろな人と繋がっていたり、色々なイベントで会ったり、同じテーブ ルに同席したり、、、。   とても利発で活発な子。本当にブライトな感じです。

彼女は昔っから学校以外に課外活動として様々なことをしてきたそう、、、。今も現役大学生だけれどもIT系の会社を経営していたり、海外のグラフィック アーティストのマネージメントを手掛けようとしたり、、、と好奇心は際限がない。。。色々なビジネルやアートにも興味があるし、何よりも人間に興味がある みたい。それで気になる人や会いたい人にすぐにバッタリと偶然出逢ってしまったり、引き寄せたりしていて、それで「マグネットガール」と呼ばれていたそ う。。。
だから別のキャラで「磁石」をもじって「ジシャコ」と命名したわ笑
「アート」、「(非建築)」、「東京」、、、などをキーワードに土曜日は展開する予定です。 とてもがんばっておりますので、応援してあげてね〜。。。

twitter @gyorome
wikipedia Emi Kusano(草野絵美)
shibuya-fm

ヴィヴィアン佐藤(非建築家)

非建築家、アーティスト、ドラァククイーン、イラストレーター、文筆家、パーティイスト、、、と様々な顔を持つ。独自の哲学と美意識で東京を乗りこなす。その分裂的・断片的言動は東京では整合性を獲得している。。。なんちゃって。

オススメ記事