渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

★フィリップ・ジャンティVIVIシート★

フィリップ・ジャンティ始まりました。

素晴らしい舞台でした!!!
フランスのアーティストやアートカン パニーに多くあるのですが、「ノージャンル」がこのカンパニーの最大の特徴です。
ジンガロ、ロワイヤル・ド・リュクス、クレージーホースのフィリップ・デュクフレなどもまったく同じですが、「何々に似ている」ということがありません。ですから、この舞台の説明をすることは本当に難しいのです。

ジャンルは「フィリップ・ジャンティ」。

さて、これは舞台芸術においてのあらゆるものが含まれております。

しかし、決まったひとつのストーリー性や説明、セリフはありません。解釈は様々です。
そもそも世の中に説明や決まった物語などありません。



今回の『動かぬ旅人』はひとつのそんな物語性の押しつけではなく、まったく自由な発想とそれに呼応する自由な見方を持ってしか楽しむことができません。

このカンパニーの特徴は、シニカルで、ユーモアがあり、さまざまな二律背反が同居するのが特徴です。 最終チャプターにはリアルな人形が出て来るのですが、それが人間(人形)の余りにも哀しすぎる悲哀をそそります。。。

是非この機会に!!!

VIVIシートは1000円引きです!!!

★カンパニー・フィリップ・ジャンティ『動かぬ旅人』★ (5/22wed-6/4tue)@PARCO劇場  VIVIシート追加発売!!!!!!!!!!!!! 

平日のみ(土日以外)¥7.500→¥6.500となります。

お求めの方は 氏名、日にち、時間、枚数、を明記の上FBのメッセージかコメントにてお申し込み下さいませ。。。 枚数限定で発売となります。(日にちによって、なくなり次第終了となります) お早めに!!! 入口清算となります!!!

ヴィヴィアン佐藤(非建築家)

非建築家、アーティスト、ドラァククイーン、イラストレーター、文筆家、パーティイスト、、、と様々な顔を持つ。独自の哲学と美意識で東京を乗りこなす。その分裂的・断片的言動は東京では整合性を獲得している。。。なんちゃって。

オススメ記事