渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

君に捧げる歌 A Song for you,

上映・公演は終了しました。

ミュージカル『君に捧げる歌』 a song for you

東京近郊の町。現代。後輩の順平とともにストリートライブに励む勇太の元へ、とある大学のダンスチームのリーダー莉奈からクリスマス公演の作曲依頼の話が舞い込む。一方、イギリス帰りのバレリーナ詩織は、原因不明の病魔に侵され、余命わずかの宣告を受けていた。また、夢実現のためにアメリカへ渡る計画を練り上げていた順平にも問題が生じる。商店を営む父親が病で倒れ、莉奈と同じチームに所属する兄の和馬と、店の跡継ぎ問題で話がこじれてきたのだ。夢を追い続ける若者達。だが、周りを見れば、夢の途中で挫折を味わう仲間や友の姿ばかり。勇太と詩織のピュアな恋と別れ。そして仲間達の葛藤と失意。それを見守る大人達の苦悩と喜び。
“ひたむきな愛、決して言えない大切な思い、仲間、挫折、そして死・・・。
でも、ぼくたちには、ダンスが・・・、そして歌があった。
等身大の19人の男女が織りなす若者群像を描いたミュージカル。

無名だがミュージカルスターになる夢を持つ若者たちを全役オーディションで選びます。
この作品はミュージカルスターへの登竜門になっていくでしょう。

ミュージカル・バレエ・ダンス

出演:中川真吾、黒川鈴子、内藤大希、横関咲栄、後藤健流

料金:7,000円
※全席指定

※表示されている料金は全て税込みです。
※やむを得ない都合により、開催スケジュール及び内容が変更になる事があります。詳細は各主催者へお問い合わせ下さい。

オススメ記事