渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

丸美屋食品ミュージカル 『アニー』Annie

上映・公演は終了しました。

アニーがあなたのもとへ、“愛”と“夢”そして“希望”をお届けします!!

舞台は1933年、世界大恐慌直後の真冬のニューヨーク。
街は仕事も住む場所もない人であふれ、誰もが希望を失っていました。そんな中、どんな時も夢と希望を忘れないひとりの少女がいました。11歳の赤毛の女の子、アニーです。

10年前に孤児院の前に捨てられていたアニーは、いつか本当の両親が迎えに来ると信じて暮らしています。ある日、なかなか迎えに来ない両親を自分から探しに行こうと、院長のミス・ハニガンに見つからないよう、こっそり孤児院を脱け出しますが、すぐに警官に捕まって連れ戻されてしまいます。
ふとしたきっかけで、大富豪オリバー・ウォーバックスの秘書グレースと出会ったアニーは、ウォーバックスの自宅で休暇を過ごすことになります。前向きなアニーに魅かれたウォーバックスは、養女にしたいと考えますが、彼女は本当の両親のことが忘れられません。

けなげなアニーの気持ちに心打たれたウォーバックスは、懸賞金をかけてアニーの両親を探そうとするのですが、お金を目当てに大勢の人々が自分こそアニーの親だと名乗りをあげ、なかにはルースターとリリーという悪巧みをしている人物もいて・・・。
はたして、アニーは本当の両親を探し出すことができるのでしょうか?

1986年の初演以来、日本のミュージカルシーンを語る上で、欠くことのできないロングラン作品となった『アニー』は、今年24年目を迎えます。ずっと応援し続けてくださる方も、最近ファンになってくださった方も、もちろん初めて『アニー』を観るという方も・・・
2009年の『アニー』にどうぞご期待ください!!

ミュージカル・バレエ・ダンス

出演:飯塚萌木(スマイル組)、佐々木李子(トゥモロー組)

料金:S席8,000円
/A席6,000円
※全席指定

※表示されている料金は全て税込みです。
※やむを得ない都合により、開催スケジュール及び内容が変更になる事があります。詳細は各主催者へお問い合わせ下さい。

オススメ記事