渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

cafe croix@渋谷

かなーりぼろい雑居ビルの最上階。周辺には飲食店も多いし、お客さんいるんだろうか…と思ってたら、大繁盛!やっぱ明治通りに面してるのは大きいね。店内は最近のカフェって感じ。椅子に凝ってたり、スケルトンにした後手を加えた内装(アスベストむきだし…)、軽やかで爽やかなBGM、おしゃれなフライヤーやフリーペーパーなどなど。
メニューはカレーやワンプレート。味は私の好みでした♪
タバコ吸えるから愛煙家にはいいんじゃないかな?実際には吸ってる人あんましいなかったから、私でも気持ちよく過ごせたけど☆

kago

渋谷で働く会社員。別名お散歩マニア。公式?サイト(http://www.osanpo-tokyo.com)

オススメ記事