渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

渋谷文化のCMオンエア開始!

本日3月23日より、渋谷駅前のスクランブル交差点にそびえ建つキューフロント(1Fにスタバのある建物)の大型街頭ビジョン・渋谷Q'sEYEにて、当ウェブサイトのCMの放送を開始しました。

そこで今朝、私は編集部へ立ち寄る前にオンエアしている写真を撮影してきました。10時1分ちょうど、縦10m、横10mの大迫力画面からいよいよ当ウェブサイトのCMが放送されると、なぜか分かりませんが気恥ずかしいような、くすぐったい気分に・・・。わが子の成長を見守る、親のような気持ちとでも言うのでしょうか(笑)。


このCMを見て、ぜひ沢山の皆さんに当サイトへお越しいただければ幸いです。

さて、どんなCMが流れているの?と気になっている方も多いかと思います。
先ほどYoutubeにCMをアップロードしましたので、ぜひご覧下さい。
なかなか格好良く仕上がっていますよ。


■映画編(15秒)





■音楽編(15秒)


編集部・フジイタカシ

渋谷の記録係。渋谷のカルチャー情報のほか、旬のニュースや話題、日々感じる事を書き綴っていきます。

オススメ記事