渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

★木下グループ ”LIVE LOVE祭”
〜続・渋谷のバーレスク〜★

★木下グループ ”LIVE LOVE祭” 〜続・渋谷のバーレスク〜★
(6/7fri 19:00-)@Bunkamuraオーチャードホール  
→詳細はこちら

ヴァイオリン弾きの色男といえば古澤巌氏。昨年に引き続き、「渋谷のバーレスク」というバーレスクダンサーがひとりも出ない音楽イベントの開催です。

去年は終演後の楽屋で、私が「死にたい、、、」というツイッターを流したら、百通以上の励ましメールを頂きました。。。   半分冗談で「死にたい、、、」くらい、私のMCがマズかったという意味だったのですが。。。笑

「原稿を一語一句そのまま読む」ということがまったく不可能な私。 当日読んでも良いので、と渡された原稿でしたが、読むことすらままならず。。。 私が「女装」を始めたキッカケまで遡って、いろいろと考えてしまいました。

それくらい「予定通り」「予定調和」が苦手な私です。
予め決められたことをやることは本当に生理的に無理なのです。。。笑

さて。今年はどうなることやら。。。笑



★古澤巌×ドラァグクイーン・ヴィヴィアン佐藤が贈る、大人の夜の「音楽界」★
6/7fri 18:15開場、19:00開演。 
全席指定5.800円 Bunkamuraオーチャードホール
古澤巌(バイオリン)、テアトロ・ラッフィナート(サックス&ベース)、KoN(韓流バイオリン)、はたけやま裕(パーカッション)、ARIA(ロックバ イオリン)、平沼有梨(キーボード)、夏美レイ(タンゴダンサー)、12人のヴァイオリニスト、スタジオラピス カヨウ ベリーダンス エンターテインメント

ナビゲーター:ヴィヴィアン佐藤
照明:藤本晴美(MGS)

お求めの方は、、、
氏名、人数、励ましのメッセージを書いて、FBコメントかvivienne sato事務所info@viviennesato.com まで、お申し込み下さいませ。。。

がんばれアタシ!!!

ヴィヴィアン佐藤(非建築家)

非建築家、アーティスト、ドラァククイーン、イラストレーター、文筆家、パーティイスト、、、と様々な顔を持つ。独自の哲学と美意識で東京を乗りこなす。その分裂的・断片的言動は東京では整合性を獲得している。。。なんちゃって。

オススメ記事