渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

D-BOYS STAGE VOL.3 『鴉 KARASU』

上映・公演は終了しました。

明治維新の波が押し寄せる北の大地に、数羽の黒鳥が舞い降りた。
ある者は愛する家族のため、またある者は自分の明日のため、最後まで時代に抗った男たち。
歴史の闇に埋もれた名もない黒い軍団。仲間を想い、古里・東北を愛した彼らの名は、仙台藩・衝撃隊。彼らは……、カラス組と呼ばれた。

若手俳優集団「D-BOYS」がお届けする舞台『D-BOYS STAGE』。立ち上げ公演『完売御礼』(2007年6月)初日から毎回超満員という記録を作り続けており、vol.2『ラストゲーム』(2008年6 月)では、戦時中に「野球」にいのちを賭けた学生たちの想いを劇場によみがえらせ圧倒的な好評を得た。続く第3弾となる今回は、満を持してD-BOYS STAGE 初の幕末ものに挑戦!最後まで見果てぬ夢を追い、古里を守ろうと戦い続けた若者たちの愛と友情の物語を「パッチギ!」「フラガール」で2年連続日本アカデミー賞・優秀脚本賞受賞した羽原大介氏が史実に基づき書き下ろしたオリジナル青春群像劇。

演劇

出演:鈴木裕樹、五十嵐隼士、加治将樹、柳浩太郎、柳下大、足立理、中村昌也、高橋龍輝、橋本汰斗、他 ※ 出演者は急遽変更になる可能性がございます。予め御了承ください。

料金:S席7,000円
/A席6,000円
※全席指定

※表示されている料金は全て税込みです。
※やむを得ない都合により、開催スケジュール及び内容が変更になる事があります。詳細は各主催者へお問い合わせ下さい。

オススメ記事