渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

☆☆勅使河原三郎
5/20−5/23@bunkamuraオ−チャード☆

勅使河原三郎と勅使河原作品の ソリスト・佐東利穂子、そしてヴァイオリン・ファニークラマジランの『オブセッション』が5.20から5.23sunまで文化村シアターコクーン で始まりました。。
印象的には小振りでしたが、大変密度の濃い素晴らしいステージでした。。 ステージ上の出来事の筈が、観客席のシートの裏の暗闇の空間、観ている観客の体内に満たされている体液まで変化していくのが分かる舞台でした。

ダ リとブニュエルの名画『アンダルシアの犬』から着想したというユニット。調和より不調和。整合性より不合理や不都合を信じる。逸脱することで生まれる新し い局面。
微細な小宇宙の予期せぬ出来事は、この時間にいる人間を含めた全ての森羅万象と化学変化を起こすだろう。
闇の深淵を必ずや覗き込むことが出来るでしょう。。。


必 見!
http://www.confetti-web.com/detail.asp?tid=104694

ヴィヴィアン佐藤(非建築家)

非建築家、アーティスト、ドラァククイーン、イラストレーター、文筆家、パーティイスト、、、と様々な顔を持つ。独自の哲学と美意識で東京を乗りこなす。その分裂的・断片的言動は東京では整合性を獲得している。。。なんちゃって。

オススメ記事